嫁の弟が離婚

嫁の弟が離婚するらしい。

そもそも正式に籍を入れてたのか知らんが昨日別れるとなったらしい。

子供が二人いるがそれは嫁さんが引き取るらしい。

嫁の弟をM, Mの嫁をNとしよう。

事の発端は弟の嫁のお母さんが金をくれないという理由で起こった事らしい。
意味わからん。

お金をもらって当然というのも意味わからん、
ただタイは結婚するときに奥さんの方の家に9万9999バーツ払うとかあるのだけど
それを弟Mは払ってない。そりゃそうだお金ないもんな。
で弟Mは17歳ぐらいのはず。


嫁Nの母親は俺の家のペンキ代を着服して大工に払ってないらしい、
それももう意味がわからん。
でペンキは終わってないし、お金は高くなるし、もう話が全然違う。
意味わからん。

弟Mは学校をやめるとか言ってるし、俺がこれまで払ってあげた学費はなんなの?
わったくわけわからん。
卒業までやればいいのに。



これがアメージング・タイランド

もう怒りを通り越してあきれるし、意味わからん。

俺の嫁の言ってる事も意味わからんし、
すぐ怒るし、話し合いができないのもつらい。
話し合いって解決するという事がまったくできない。

まったく相手の意見を聞かない。

終わっとる。


疲れた。


まぁそれを踏まえて結婚したのだから
覚悟を決めて頑張ります。



そんな感じでした。