嫁が泣く

嫁はよく泣くのですが昨日も泣きました。

俺が学校やめるの意味わからんし、
なんで家のペンキが終わってないのかも意味わからんし、
どうなってるんだと。

俺も今仕事がなかなか忙しくて結構ストレスモード、

そこに来てタイが意味わからんとイライラする。
アメタイ(アメージング・タイランド)状態。


ちょっと怒って嫁に言ったら、嫁も一人で頑張ってるんだと、
書類やらなにやらようわからんし、家族はいうこと聞かないしで大変だと。
さっきも弟と喧嘩したところだと。

弟と喧嘩した後に俺に厳しく言われたらそれは堪えるかも。


意味がわからんが、その中でも嫁は頑張っているぽいので
それはあまり考えず頑張ろうと思いました。

そんな感じでした。