訃報

今日はいつも読んでいる掲示板にて
訃報の知らせを見ました。

そこのページは最近見つけて、古いのから遡って読んでいます。

今2008年2月くらいを読んでます。

そこでよく掲示板を使っていた方が無くなった知らせを見ました、

僕自身がその掲示板を読んで1ヶ月くらいでしょうか、
それほど長い間ではないのですが、よくその方の名前を拝見しました。

会った事があるわけでも無いのに何故かとても悲しい気持ちになりました。

うーん、色々今の自分の事とかも考えさせられました。



シートォングの生活記  旅行記
http://ww6.tiki.ne.jp/~seichan/


※ここはタイ人についてタイでの生活を元に文化や人柄が詳しく書いてあるのでとても勉強になります。




彼女とはいつも通り1時間ぐらい電話、
お父さんが元気無くて病院にいるらしい。
とても心配だとか・・・・。
俺も心配・・・。

やすらぎのタイ食卓―55品の親切レシピ

やすらぎのタイ食卓―55品の親切レシピ

  • 作者: ラッカナーパンウィチャイ,河野元子,藤田渡,山口きよ子,Lakkana Punwichai
  • 出版社/メーカー: めこん
  • 発売日: 2005/03/01
  • メディア: 大型本
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る