彼女が号泣

すいません、役所の方、メールの返事来てました!!
迷惑メールに入っていて気がつかなかった!!

前の日記で文句を言って大変申し訳ありません!!!ww

良かった、苦情を言わなくて、、www


で彼女と電話、今日は今日届いた書類の説明をしてました、
で彼女が日本に2月で一時的に来日した後、バンコク

コンピューターの勉強をしたいと言い出しました、、

いいけど、将来何やるの・・?

日本語が難しいのにプログラマーになれるの。。

なんか途中で投げ出しそう。。。

たぶん勢いだけなので、軽く流しましたwww

で5月に結婚するという話でしたが、

ちょっとお金がピンチ。。

で5月の結婚を6月に延期できる?

と聞いたら、怒り爆発!

なんか、これ前もあったような。。。

で金無いから、彼女に仕事してほしいとか言ったら
さらに号泣!!


うーん、、難しいのう、、

俺の言い方が悪かったかもしれんが。。

でもお金無いと結婚できないでしょ。。

結納金をお父さんにあげないと結婚できない。

タイはそういう風習ぽい。


とりあえず仲直りして、その事はまた今度にして寝ました。