明日から三連休


明日から三連休ですが、お金の無い僕は何もせず家で過ごしますww

で彼女に電話。

なんか最近具合が悪いから子供ができたかも。。

との事。

うーんこないだの来日の時に何度か仕込んでしまったからな。。

できてもおかしくない。。

5週間ぐらいたってるので、そろそろチェックできるはず。

病院にチェックに行くように言いました。

でも、もし妊娠してたら、ムーラムとかでお酒飲んでたのまずいような。。。

妊娠時にお酒飲むと良くないらしい。

さっきネットで調べた。。www

ってもう遅いけど。。。

でももし妊娠してたら、色々気をつけないとな。。

妊娠してたら更に出費がかさみそう・・・。www


結婚は大変だね、、めちゃお金かかるじゃん。。www


子供三人を育てた自分の親が偉大に思えるww





子供、ほしいね DVD-BOX I

子供、ほしいね DVD-BOX I