彼女のお父さんが危篤


今日は何もせずに休み1日目が終了。


彼女に電話。

朝は普通に電話してたのだが、
夕方に電話したら、

お父さんが危篤らしい、、

で彼女はお金も無く、どうしたら良い?

と、たぶん仕送り口座に1000バーツくらいまだあるから、
それを使ってお父さんのところまで行け。

と、、

お父さんはシーサケー(県の名前?)にいるらしい、
お父さんは警備の仕事でカンボジアの近くにるらしいとか。。


うーん、12日にお父さんが
彼女の独身証明書と両親の承諾書にサインをしてくれる予定だったのが、、

困ったな、、
彼女は未成年なので1人じゃ独身証明書を発行して
もらえないし。。。


とりあえず彼女はシーサケーに向かっとります。