問題が山のように。。


彼女のお父さんが病院に入試してから4日経過。

問題が山積み。。

彼女はお父さんの看病で疲れまくり、
結婚の書類の事もあって、
色々不満や愚痴をもらす。

うーん、電話しても全然楽しくない。

すごく、疲れる。

お金の問題もあるし、、、

最近はお金の話と結婚の話しかしてない、、

どっちも見通しがたたないから、
二人とも辟易。。。


うーん、こういう時普通の恋人なら別れるのだろうか?

別れるつもりはないけど、
自分を頑張らせないと心が折れそう。。。

彼女には、なんであなたは私の事わからないの?
とか言われるし、、、

そりゃ、君の望む事ばっかり言ったら、
俺はただの嘘つきでしょ!

ダメなものはダメ、できない事はできない。

うーん、疲れた。
でもここであきらめる恋じゃない。

俺は頑張る。



あきらめない

あきらめない