彼女と普通に生活

彼女と平穏無事に生活中。

土曜日はスポーツジムで運動、

今日は部屋を掃除してだらだらすごしてました。

ただ毎日何かしら問題が起きて彼女が泣きますが。。


昨日は俺が扇風機が寒いのと何かにイラッとして布団と別のところで少し寝てたら

彼女が朝起きると不機嫌かつ腕にあざが、、、
彼女は怒ると自分の腕をあざができるほど噛みます。

そんな事がしょちゅうあります、俺にとってはどうでも良い事でも
彼女は怒り泣きます。


そんな事が多いので俺もめんどくなりますが、
めんどうを見ないと後々めんどうなので、最近は我慢して起こらずに
気を使う事にしてます。

疲れることも多いですが、彼女のおてんばかつ自由奔放ぶりには
癒される事も多いです。


この4コマと似てますかね。
http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/


そんな感じでした。