一年半ぶりの更新

一年半ぶりのブログ更新。

仕事が忙しい。

子供が生まれて嫁が一度タイに帰って戻ってきた。
それが一年半前。

それでタイでの初恋の人が忘れられないとか意味不明な事を言い、
タイに帰りたいと、日本は1人で寂しいと。

意味不明。

しかもタイから日本に戻りたくないとか、
いやいや、子供を実家に預けてるのにそれは無理だろ。

かなり情緒不安定。

それでも日本に戻ってきて子供と生活してました。

それが去年の4月ぐらい。

そこからタイに戻りたいと離婚する事になりました、去年の6月。

それで6月に嫁はタイに戻って、子供を実家にあずけて

俺仕事するみたいな。

ショックだったし、仕事忙しいし、いろいろ疲れたので
ただ仕事してました。


それが最近までの出来事。