四月になりました。嫁ははらいた

もう四月になりました。

子供のワクチンまだ受けてないのあるよ。

でも嫁が腹痛いらしい、嫁は消化性潰瘍だと言っているがようわからん。

病院に行って薬をもらったけどあまりよくならず。。。

胃がもたれるとか、胸焼け、シクシク痛いとかチクチク痛いとか、、
日本人でも少し説明が難しいのにそんなの俺がタイ語で説明できるわけがない。
病院で症状説明するのやっかい。。


ちょっと様子を見て治らないようだったら
再度病院に行くしかないな。

しゃーない。

ただ今週末には俺の両親が来てくれるらしいのでかなり助かるかも。


嫁も両親が来てくれるのはすごい喜んでた。

前に俺の家族全員と食事したときも喜んでた、やはり大勢でいる方が楽しいのかなと思った。

そりゃ嫁の実家いけば親族が10人はぐらいは近くで住んでるから当然といえば当然なのかも
しれない。



そんな感じでした。