彼女が別れ話を。。。

それは突然やってきた。。


普通に帰ってきて、


風呂入って、夜の運動して、


土曜日に買った炊飯器でご飯を炊き、
納豆を食べてた。


もちろん彼女は納豆は食べれない。。


「ひどい、私が食べれない物買ってくるなんて・・・」


俺は二人で生活してると何かとお金がかかるので


節約のつもりで納豆を買ってきたのだ。


で仕事が忙しく寝不足気味だったので、


つい、怒ってしまった・・・。


「何買ってきたらいい?!」



彼女は1人で布団で寝てしまった。


少したち、俺が「さっきはごめんな。」


と言うと


彼女が「今までありがとう、私とあなたは夫婦じゃなくなる」


と言い出した、


いつもどおり冗談だと思っていると、、


「悲しまないで、ありがとう私を愛してくれた、
あなたはとても良い夫です」


俺が混乱していると


「明日役所に行って夫婦じゃななくなります、
 そしてタイに帰ります」

「毎日悲しいくて、我慢ができないです、
 日本に1人でいるのは寂しい」

「普通の女性は我慢ができない、
 でも私はあなたを愛しているからこれまで色々我慢してきた
 でも明日から普通の女性に戻ります」

「友達はお金の無い彼氏(夫)とは別れて新しい彼氏を探せと
 言う、毎回、毎回、みんな言う、でも私をあなたを愛しているから
 そんな事はしなかった。」

「あなたと本当に愛してるけど、寂しい、悲しい事は我慢ができない」


と感謝の言葉と一緒に別れを切り出してきた。。

※書いてると俺がまた泣きそうになってきたww


ここらへんで別れ話だと理解。。。


彼女の別れはありえないと思っていた俺には
衝撃!!

なんで?マジか?

数年ぶりに心に衝撃が走りました。。


俺「冗談でしょ?いつもの冗談でしょ?」


「ありがとう、私が居なくても悲しまないで」


と話しているうちに彼女が本当に居なくなるような
気分になってきた。。


で何年ぶり??

俺の目から涙が。。マジ泣きだ。。。

この時本当に彼女の事が大切だと感じた。


彼女も泣いている。



で俺が心を決めて、彼女がタイに帰れるようにしようとすると、、


「私はあなたが居ないと居る事ができない、
 あなたと一緒に居ないと死んでしまう」


俺???


「泣かないで、あなたに悲しい気持ちをわかってほしかったの」


俺「タイには帰らないって事?」

「うん」



という事で冗談だったらしい、、、

でも冗談にしてはリアルすぎだ。。。

本当に彼女が居なくなると思ってしまった。


本当に心が痛かった、彼女もこんな気持ちなっているのかな。

なのでこれからは些細な事で怒らないように、
彼女にもっと優しくしようと思った。。。


別れなどありえないという甘えがあったんだ、
彼女の優しさにいつも感謝しないといけない。


そんな気持ちで夫婦生活を送りたいと思った。。。


ちょっと今日は真面目な話を書いて恥ずかしいwww
でも忘れないように書いといた。。



そんな感じでした。

別れ (SDP Bunko)

別れ (SDP Bunko)